【パズドラ】絶対に引くべき期間限定ガチャが登場!見逃すと後悔します!

AppBank

現在開催中の特別な友情ガチャ、「イースターカーニバル」が美味すぎると話題です!

『イースターカーニバル』が美味すぎる

『イースタースペシャル!』のイベントとして登場している、特別な友情ガチャ「イースターカーニバル」。
こちらでは「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放」や「潜在たまドラ☆HP強化++」、「潜在たまドラ☆神キラー」や「キングたまドラ」などがラインナップされており、覚醒用たまドラのついでに潜在も集められてしまうお得な内容となっています!!

しかし友情ガチャは排出確率などは不明……という事で実際に引いて結果を見ていきましょう。

惜しみなく100連一気に行きますよ!

かなり実用的な潜在が排出されてる!!

そもそも、今回のガチャから潜在を差し引いただけの「たまドラカーニバル」って美味しい友情ガチャだったんですよ。
これまで美味しかった友情ガチャの“完全上位互換”と言っても過言ではない本ガチャ。これはありったけの友情ポイントを注ぎ込んでもいいと思えるレベルの内容でしたね!

みなさんも是非引いておきましょう!!

こちらの記事もぜひ!

「パズル&ドラゴンズ」にイースターの季節が到来。
ワクワクがいっぱいのスペシャルなイベントを実施されます!
期間:04/07(金)04:00~04/17(月)03:59
期間中パズドラにログインすると、毎日、魔法石1個がゲットできます。
毎日ログインすると、最大で魔法石10個が手に入りますよ!
※0……



Source

タイトルとURLをコピーしました