【心理テスト】照れずにアピールを!「あなたが隠しがちな最高の魅力」とは?

AppBank

本記事では心理テストをご紹介します。
あなたの深層心理を覗いてみましょう。
今回の心理テストでは、あなたのどんなことがわかるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

質問1:生たまごがあります。あなたは次のどの料理を作る?

選択肢1:半熟オムレツ

選択肢2:だし巻き

選択肢3:エッグベネディクト

選択肢4:目玉焼き

「半熟オムレツ」を選んだ人の結果は……?

ロマンチックな愛情表現の持ち主。情熱をストレートに出して!

とても情熱的でロマンチック!ただ、その熱い心を自分で持て余している傾向があります。伝えたい愛の言葉や表現はたくさんあるのに、「引かれるかな」「気持ち悪がられるかな」と悩みがち。結局好きな人に冷たくしてしまうなど、行動をこじらせてしまいがちです。それは、あなたの最高の魅力を自分自身で潰してしまっているようなもの。素直になるだけで、成功率はグンと変わるはずです。あなたの言葉を笑う人は本命から外す勢いでOK!

「だし巻き」を選んだ人の結果は……?

ロマンチックな愛情表現の持ち主。情熱をストレートに出して!

「隙」が最高の可愛さ。自分をよく見せるより自然体を心がけて

「エッグベネディクト」を選んだ人の結果は……?

あざとくて何が悪いの? 持ち前の「計画・戦略力」は発揮すべき!

好奇心旺盛で行動力抜群。周りから見ると、少し危なっかしいくらいかも。でも実は、あなたは敢えて深く考えず動こうとしているのでは?もともとは、とても計画性があり、脳内でシミュレーションしてから動ける人です。それが最高の魅力でもあるのに、「あざといと嫌われる」という不安がそれを阻んでいる様子。そんなブレーキは取り、知性を前に押し出して。「押して引いて」の駆け引きを存分に発揮しないともったいないですよ!

「目玉焼き」を選んだ人の結果は……?

いろんな人のいろんな方面から長所を探せる!忍耐は必要ナシ

自分の意見より人の意見を尊重する、受け身な性格のあなた。気が長く忍耐力抜群です。ただ、恋愛に関しては、それが不毛な恋に時間を使い過ぎる原因になっています。あなた自身の最高の魅力は、いろんな人の長所を、いろんな方面から見つけられる観察力。それを「この人だけ見つめていなければならない」という情や使命感で押さえつけている感じ。時間も気力ももったいないので、「新しい相手に目を向け愛する」ことを自分に許してくださいね。

恋愛占いアプリ「ウラーノ」を無料でダウンロードする!

Source

タイトルとURLをコピーしました