人気TikToker、15歳差「交際0日婚」批判に反論 「私達にとってはこれがベストな選択」

J-CASTニュース

   人気TikTokerの「えみーちぇ」さんが2022年7月5日、15歳差の結婚相手と「交際0日」で結婚したことに対する批判に「私達にとってはこれがベストな選択」と反論した。

  • えみーちぇさんのインスタグラムより

    えみーちぇさんのインスタグラムより

  • えみーちぇさんのインスタグラムより

    えみーちぇさんのインスタグラムより

  • えみーちぇさんのインスタグラムより
  • えみーちぇさんのインスタグラムより

「彼女とかっていう形よりも、子供たちの母親にきちんとなる」

   えみーちぇさんは沖縄県出身のTikToker・YouTuberだ。TikTokのフォロワー数は14万5000人を超え、ダンス動画やトーク動画などをアップしている。

   6月5日に「【交際0日】えみーちぇ、結婚しました!」と題した動画で15歳年上で2人の子を持つ男性と結婚したことを報告。動画では男性は顔は出さず、えみーちぇさんの好きなところなどについて語った。

   概要欄でも「この度えみーちぇは15歳年上の子持ちの方と結婚いたしました。顔出しはしませんが、これからちょくちょく夫とも動画を撮っていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!」と綴っている。

   7月2日に公開した「【年の差夫婦】交際0日婚の理由【馴れ初め】」では、「なんでえみーちぇとダーリンが交際0日(で結婚)になったのかのお話をします」として馴れ初めについて語った。

   「バツイチで2人の子供がいるシングルファザー」だった男性は、仕事でえみーちぇさんと知り合った。子供を連れて仕事場を訪れることもあったことから、子供たちと交流するえみーちぇさんを見て「子供たちにも良くしてくれる子だな」と感じ、好意を持ったとした。1年半ほどの時間をかけ思いが通じるも、えみーちぇさんは子供のことを大切に考えたかったという。

   「子供たちのことも考えると、中途半端に付き合ってまたバイバイみたいな感じになると子供たちも傷ついてしまうんじゃないか」として、「彼女とかっていう形よりも、子供たちの母親にきちんとなる」ことを選び「結婚しませんか?」とえみーちぇさんから申し出たという。

   えみーちぇさんは7月5日、交際0日婚に批判が寄せられていることに対しTikTokで反論。「交際0日に批判もあるけど、それでも私達にとってはこれがベストな選択です」と批判を退けている。

Source

タイトルとURLをコピーしました