ガチくんに! 第261回 小さい頃どんな子だった?3人のこれまでを振り返ってみる

PC Watch

※毎週金曜日にプロ格闘ゲームプレイヤーであるガチくんをパーソナリティに迎え、ストリートファイターV攻略企画「ガチくんに!」をTwitchで配信しています。レギュラー出演者はカワノ、ぷげら、奥村茉実。ここでは当日放送したおおまかな内容を紹介するとともに、YouTubeにアップロードしたアーカイブの動画を掲載しています。

 3月10日の配信では、ガチくん、カワノさん、奥村さんの3人でゆっくりトーク。お互いのことをもっと知るべく、最も古い記憶や学生時代の思い出話など、幼少期から今に至るまでを振り返ってもらいました。

[embedded content]

ガチくんに! 第261回 – インプレスeスポーツ部

Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました