キンプリ髙橋海人が告白した「ウソ」 阿部寛との関係アピールも…衝撃事実に「面白すぎるww」

J-CASTニュース

   ジャニーズグループ「King & Prince」メンバーで俳優としても活躍する髙橋海人さんが、2023年1月18日放送の「NEWニューヨーク」(テレビ朝日系)にゲスト出演。人の顔色を気にしてしまう繊細な性格を明かし、共演者からツッコミの嵐を浴びた。

  • 阿部寛さん(2017年撮影)

    阿部寛さん(2017年撮影)

  • 阿部寛さん(2017年撮影)

キンプリメンバーは「僕以外みんな陽キャなんですよ」

   番組では、芸能界屈指の「繊細さん」を集めて、気になっているけど心に秘めている繊細エピソードを告白するという「繊細サミット」の企画を開催。お笑いコンビ「ニューヨーク」によるMCのもと、女性ピン芸人の吉住さんをはじめとした出演者たちがあるあるトークを繰り広げた。

   人と話すことがあまり得意でないという髙橋さんは、10年来の親友に対しても「この話面白いかな?」「男同士で話すって言ったらもっと爆発的な笑いが起こるはず…」と反応を気にしてしまい、2人きりになれないことをぶっちゃける。

   キンプリメンバーについても「僕以外みんな陽キャなんですよ」と説明し、「例えば岸くんと2人切りになると、その…、無理というか…」と、慣れ親しんでいる岸優太さんにも未だに身構えてしまうと明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました