才賀紀左衛門妻「おじさんシッターつけられないかな」 出産3か月「大変なのは息子じゃなく大人のお世話」

J-CASTニュース

   格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんが2023年1月22日にブログを更新し、「ベビーシッターお願いすれば?」という指摘に回答している。

   22年10月に息子を出産した絵莉さん。23年1月に入ってからたびたび家庭での不満を漏らしており、1月14日にはブログで「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」とつづっていた。

  • 才賀紀左衛門さんのブログより

    才賀紀左衛門さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんのブログより

    才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんのブログより

  • 才賀紀左衛門さんのブログより
  • 才賀紀左衛門さんの事実婚妻・絵莉さんのブログより

「大変なのは息子の世話じゃなくて、大人のお世話」

   絵莉さんはブログで「ベビーシッターお願いすれば?と言われた」と明かしつつ、「大変なのは息子の世話じゃなくて、大人のお世話です」「おじさんにシッターつけられないのかな」と意味深につづった。

   また「こんなにかわいい息子のこと、お世話を任せたいとも思わないしいまは大変な夜間授乳もそのうち終わりがくる」と育児には疲弊していない様子。「この子がお腹にいる間も、生まれてからもこの子にイライラしたことなど一度もない」としていた。

   なお、この日、才賀さんは前日21日から友人の別荘に滞在。21日のブログで「絵莉とチビはお留守番」とつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました