反町隆史、30代でぶつかった「壁」 「人間としても、役者としても…」告白した過去の苦悩

J-CASTニュース

   俳優の反町隆史さんが、2023年1月16日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲストで出演。30代で俳優としての壁にぶち当たっていたことを告白した。

  • 反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)

    反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)

  • 反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)

「GTO」「ビーチボーイズ」…20代前半から大活躍

   1993年、当時20歳で芸能界デビューした反町さん。20代前半からドラマ「GTO」「ビーチボーイズ」(ともにフジテレビ系)などの話題作に次々と出演。2015年には人気ドラマ「相棒」シリーズの4代目相棒役として起用されるなど、常に第一線を走ってきた。

   しかし番組の占い師から、35歳頃に役者を辞めることなど迷いがあったのではないかと指摘されると、反町さんは「そうですね」と認め、「30代って勝手なんですけど役者としてはスゴく、1番難しいとこでもあるんですよね」と吐露する。

   人気作に出演していた20代は、「目まぐるしくガムシャラに向き合っていた」時期だったする一方で、30代は「大人になりきれない自分」とのギャップに苦悩していたという。

Source

タイトルとURLをコピーしました