中川翔子、愛猫からの贈り物に「心配してくれてるの?」 気遣いに感動「泣いちゃう」「尊すぎ」

J-CASTニュース

   タレントの中川翔子さんが2022年6月6日、愛猫が自身の体調を気遣うかのような行動をしたとして、「心配してくれてるの?ありがとう」とツイートした。胃薬を運んできたという。

   投稿にはファンらから「愛おしすぎて泣いちゃう」「尊すぎないか……」といった反応が寄せられている。

  • 中川翔子さん(2019年撮影)

    中川翔子さん(2019年撮影)

  • 中川翔子さんのツイッター(@shoko55mmts)より

    中川翔子さんのツイッター(@shoko55mmts)より

  • 中川翔子さん(2019年撮影)
  • 中川翔子さんのツイッター(@shoko55mmts)より

「胃薬くわえてきてニャーとないた」

   中川さんは6日、愛猫の行動について、

「メポが胃薬くわえてきてニャーとないた 心配してくれてるの?ありがとう」

と、小包装された薬の写真を添付しながらツイートした。また、「マミタス様(編注:過去に飼っていた猫)もよくプレゼントくわえてきたなぁ、、」とも振り返る。続く投稿では次のように伝えた。

「胃薬とはわかってないはずだけど、くわえてきてくれたのが嬉しいから宝物にする
お財布にいれとく!」

   中川さんの投稿を受けてツイッターでは、「愛おしすぎて泣いちゃう」「メポちゃんなんていい子なんだ涙」「尊すぎないか……」といった声が寄せられている。

   今回の投稿との関連は不明だが、中川さんは4日、誹謗中傷被害を警察に相談したとツイッターで明かしている。「定期的になり疲弊しています」としつつ、「匿名だと思って調子に乗っていると全て自分の人生に帰ってきますよ」と警告していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました