【福袋2023】『なか卯』の袋が年々立派に! 食器に対するこだわり強め!! 購入金額と同等のクーポン付いて来る~

ロケットニュース24


2021年より福袋商戦に参加しはじめた、なか卯。年々、その人気は高まっているように見受けられる。

そんなこんなでここ数年、なか卯の福袋を見守っていて感じることがひとつ。なか卯……食器に対するこだわりが強いな! もちろん今回もガッツリ入っていたので、乞うご期待!! 


・「なか卯 福袋」税込2000円


オーバル皿+スプーン3本セット
お年玉クーポン 200円引き券×10枚


・券売機をポチっとして購入

福袋発売日の1月1日、すでに店内には福袋待ちの人だかりができていた。今年(2023年)からは券売機で、福袋購入のためのチケットを買うスタイルになった模様。

昨年まではレジにて、直接購入だったように記憶している。福袋待ちの人が複数人いることなどからも、より福袋の需要が高まったための判断なのだろう。

しかし券売機導入ははじめての試み故、記者がお邪魔した店舗ではやはり、トラブルが発生。購入するための画面が出ずに、機械を再起動するなどしてようやくポチっとすることが出来た。

「どうなるんだ……」と、待っている人たちでハラハラしながら見守ったことも、正月の良い思い出。もう会うことはないだろうが、帰り際にはみな、会釈をするまでの仲になった。


さて。そうこうして手に入れた中身は、上記の通り。2000円出して、2000円引きのクーポンが付いている。つまりノベルティである、皿やスプーンは実質無料だ。ワォ! 

しかしまあ……やっぱり食器と、スプーンが付いて来るよね!! これは福袋をはじめた当初からのことなので、なか卯なりのこだわりだろう。


環境に配慮した素材で作られた食器で、なかなか使いやすいことは去年いただいたもので実証済み。軽くて手触りよく、重宝しているぞ。



是非この調子で、なか卯らしい福袋道をまい進していってほしい所存だ。昨年(2022年)は少し短いなと思ったクーポンの使用期限も、今年(2023年)は6月30日までと長めでありがたい。

どんどんと進化を遂げ立派になっていく、なか卯の福袋を見逃すなかれ。購入方法は券売機で、店内メニューをポチっと、あとは案内に従うだけだ! 

参考リンク:なか卯 福袋2023
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました