【モンスト】「HEROスポンサー」で損せずレアアイテムをゲットする方法まとめ!【タイバニコラボ】

AppBank

現在モンストで開催中の「タイバニコラボ」では9/9(金)より「バディを応援!HEROスポンサー」が登場!

本記事では、損せずレアアイテムをゲットする方法をまとめております。

タイバニコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【TIGER & BUNNY2コラボ】

サムネ

「バディを応援!HEROスポンサー」開催!

期間:2022年9月9日(金)AM0:00~9月16日(金)23:59

サムネ

激レアアイテムをゲットできる!! 「HEROスポンサー」の詳細・報酬まとめ【TIGER & BUNNY2コラボ】

「バディを応援!HEROスポンサー」1日1回、好きなバディを選んでスポンサーになり活躍に応じて報酬がゲットできるイベント。

毎日1組大活躍する確率が「90%」になるバディが登場します。
詳細は上記のまとめページでご確認ください。

損せずレアアイテムをゲットする方法

ここから本題の「損せずレアアイテムをゲットする方法」をご紹介していきます。

※前提※

基本的には大活躍する確率がアップしてるHEROのスポンサーになるのが良いです。
特定の人は、以下のように選び方を変えるのもアリなので参考にしてみてください。

1:ほぼ全ての人向け

上記の2体は大活躍した際に超希少アイテムをゲットできる。
普段ゲットできるタイミングが少ないので、大活躍の確率がアップしている際には必ずスポンサーになることをおすすめします。

2:「レベルの書」が余ってる人向け

「レベルの書」は週間ミッションで毎週1枚もらえたり、【モンストの日】の引き換えでも常連のアイテム。
しかも「修練の扉」という代替要素もあるので、長くプレイしていると余りがち。

そんな「レベルの書」が余ってる人は「ブルーローズ&ゴールデンライアン」の確率がアップしていてもわざわざスポンサーになる必要ナシ。

それならば「ワイルドタイガー&バーナビー」のスポンサーになって50%で「オーブ」を狙ったり、「ドラゴンキッド&マジカルキャット」の70%で「フエ〜ルビスケット」を狙うのがおすすめ。

3:ランク上げ勢&エラベルベルが少ない人向け

ランク上げや神殿周回で「エラベルベル」不足の人は、“大活躍確率UPしていない”「折紙サイクロン&ロックバイソン」のスポンサーになるのがおすすめ。
92%という高い確率で「エラベルベル」をゲットできます。

※注意※ 切替タイミングは0時なので注意!

毎日AM0:00がリセットのタイミングとなります。
必ずそれまでにスポンサーになりましょう。

まとめ

そんなわけで「損せずレアアイテムをゲットする方法」を3つご紹介させてもらいました。

自分にあったHEROのスポンサーになって損せずレアアイテムをゲットしましょう!

激レアアイテムをゲットできる!! 「HEROスポンサー」の詳細・報酬まとめ

Source

タイトルとURLをコピーしました