佐藤健が新アイテムを身にまといながら2022年をふり返る! 「今足りないものは認知度」に隠された想いとは?

AppBank

実力派俳優としても人気の佐藤健さんは、ファッションセンスも抜群です。そのため、佐藤健さんが手がけるアパレルブランド「A」のアイテムは、いつも完売必須の大注目アイテムとなっています。そんな品質よし!デザインよし!のAから、新アイテムが販売されています。すでに完売している商品もあるため、気になる方は急いでチェックするようにしましょう。

本記事では、新アイテムのご紹介はもちろん、新アイテムを身にまといながら行った2022年のふり返りについても詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね。

新作コートの発表! 

今回販売されるコートは2つのタイプ。「SHAGGY DOUBLE COAT」と「BEAVER CHESTER COAT」の2種類ですが、どちらも品のあるコートに仕上がっています。また、身体のラインが綺麗に見える作りになっている点が筆者のおすすめポイントです。

シャギーコートはアルパカをふんだんに使用したことで、ふわふわもこもこのあたたかさが実現!カラーバリエーションは、ブラック・バーガンディー・ベージュの3色です。

ビーバーメルトンコートは仕上がりがシンプルなので、シチュエーション問わずに着用できるアイテム。こちらのカラーバリエーションは、グリーン・ブラック・キャメルとなっています。

新作アイテムの内容は? 

今回はマフラーの新作も登場。カシミア100%のふわふわ素材ですが、シンプルなデザインなのでどんな服装にも使用できるアイテムに仕上がっています。

しかし、マフラーは現在すでにソールドアウト!12月9日(金)21時からの販売なのに完売になっているので、コートの完売も比較的すぐなのではないかと考えられます。筆者もシャギーコートが欲しくてたまりません…!本当にいいアイテムばかりですよね。

メンズノンノの撮影は気分があがる? 

今回のコートを着用して、メンズノンノの撮影にも挑んだ佐藤健さん。カメラマンさんに「いつものAには見せないルンルンな健さんがみれた」といわれると「そりゃそうよ」と強めに返答。

「同じモチベーションでやるとでも?」とまで話していたので、メンズノンノへのリスペクトが強く伝わります。実際メンズノンノの撮影では、リズムにのったり手が肩よりも高く舞いあがったり…。いつものテンションとの違いに注目すると、佐藤健さんがとてもかわいらしくみえますよ。

2022年のふりかえり

今回の動画は新アイテムの紹介ですが、カメラマンさんからの質問に答えながら2022年のふり返りも行っています。カメラマンさんの質問が絶妙なので、佐藤健さんの返答に笑ってしまう視聴者も多い様子。

雰囲気が癒しいっぱいでとてもおもしろいので、気になる方はぜひ下記の動画もご覧くださいね!

[embedded content]

今年感じたAに足りないもの

ふり返りの中で「今年感じたAに足りないもの」というものがありました。それに対して佐藤健さんは、「認知度が足りていない」とこたえています。

今年の秋の動画に、渋谷にAのお店を1日限定でオープンし、佐藤健さんが突然登場するというドッキリ動画がありました。その際、Aの認知度が2%という事実が判明。そのため、認知度の向上につとめたいと考えたとのこと。

ただ実際は、佐藤健さんにはコアなファンがいっぱい。またAのアイテムは本当にいいものばかりなので、ソールドアウトがお決まりです。そのため佐藤健さんも「まぁ、いいんだけどね。それで。」と口にしていました。

質疑応答のハイライト

その他のふり返りは下記の通り。ハイライト部分となる質疑応答をいくつかご紹介します。

Q:今年買ってよかったもの
A:最新のルンバ(まると命名し溺愛中)

Q:トレンドカラーは? 
A:バーガンディー

Q:いま目をつけているアイテム
A:スポーツウェア(Aの新商品を考案中)

Q:今年一番おいしかったもの
A:ワンオクのTakaさんが作ったカレー

Q:今年の漢字
A:「海」今年は深い海に潜る(活動のセーブ)とファンには伝えていたので

ご紹介できない質疑応答もたくさん残っているので、気になる方はぜひ動画をご覧ください。

佐藤健のクリスマス

佐藤健さんによれば、クリスマスプレゼントはマフラーを贈るのがいいに決まっているそうです。「そんなこともしらないの?」といっていますが、笑いをこらえるような姿にきゅん…。

他にも、どこに食事に行けばいいかと聞かれれば「夜景がきれいなとこに決まってんじゃん」と即答。またクリスマスデートを最高の思い出にするにはと聞かれると「告白したらいいに決まってんじゃん」と断言

今回の動画は「決まってる」がキーワードなのでしょうか。動画のタイトルも「【新作コート】冬はこれを持っておけばいいに決まってる」です。佐藤健さんは本当におもしろい俳優さんですよね!

実際は?

クリスマスの恋愛本といっても過言ではない佐藤健さんですが、ここ何年かのクリスマスは「Takaとサシ飯」がお約束なんだとか。暗黙のルールになりつつあるそうで、「よくない」とふり返る姿も印象的でした。

ちなみにTakaさんとクリスマスにプレゼント交換などはしないそうですが、日頃おいしい手料理をふるまってくれるお礼にお皿を購入したと話しています。買ったはいいもののまだ渡せていないそうなので、今年のクリスマスには渡せるといいですね!

※佐藤健さんとTakaさんのおすすめ動画は下記

[embedded content]

あったかコートで寒い冬を乗り切ろう! 

筆者は佐藤健さんが大好きですが、その部分をのぞいてもAのアイテムは素晴らしいと評価できます。素材はもちろん見た目も着心地も抜群です。プチプラのような安さではありませんが、そのぶん長く愛用できる点もおすすめのポイントでしょう。

Aのあったかアイテムを身につけて身体を温めるもよし!動画を見て心を温めるもよし!この冬も佐藤健さんに注目しながら、たくさん笑って過ごしていきましょう。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました