【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』新隠し要素の全貌が判明! イベント期間中に最低限やるべきことも存在!

AppBank

「星を紡ぐ精霊」イベントにて、新たな隠し要素の内容が判明しましたよ!

新たな隠し要素の内容は…

今回の星を紡ぐ精霊イベント復刻により、新たな隠し要素が存在することは「特設サイト」の以下文言から話題となっておりました。

ただ、その隠し要素を発見する目的となる“とあるキャラ”は、イベントの期間前に実装され発見をされていましたね。

それが、ニルオーカムの究極進化&アシスト進化!

【パズドラ】※ネタバレ注意『星を紡ぐ精霊』新キャラ性能! 新たな隠し要素として○○するキャラとは!

そしてイベント開催後、本題の隠し要素となる「進化素材の入手方法」が判明!
もとより「裏機構城」関連なのでは……と予想がされていましたが、果たして……?

ニルオーカムの進化素材入手方法!

という事で、隠し要素となる「究極ニルオーカム」と出会い、進化素材を獲得する方法は……

「ニルオーカム」「ニルヴォーク」各1体を編成に組み込んで、「裏機構城」をクリアする事でした!

リュウウンサイの前例がありましたので、ニルオーカムだけでないことに驚きの声は上がっていましたが、判明までは早かったですね。パズドラプレイヤーの皆々様は流石ですっ。

また、この隠し要素ですが、今回の「星を紡ぐ精霊イベント」終了後も常設となります。
「ニルオーカム」「ニルヴォーク」だけ確保しておけば、いつでも挑戦可能ですので各1体のゲットだけは忘れないようにしておきましょう。
編成に組み込む都合上、スキル上げも行っておくとベストですね!

こちらの記事もぜひ!

5/6(金)から開催予定の『星を紡ぐ精霊』に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・レアガチャなので魔法石5個と軽め
・最強クラスのキャラや武器は存在
・一部フェス限もラインナップに……



Source

タイトルとURLをコピーしました