LINEで送る年賀メッセージ「スマートねんが」に「SPY×FAMILY」のボイス付きデザイン、日本郵便が提供開始 

INTERNET Watch

 日本郵便株式会社は12月8日、LINEで年賀状体験ができる「スマートねんが」で、人気アニメ「SPY×FAMILY」コラボレーションデザインの販売を開始した。価格は500円。動きがある5種類のテンプレート(イラスト)を利用し、アーニャのボイス付きで送ることができる。

 スマートねんがは、日本郵便が2021年に開始したサービス。LINEの友だちに新年のメッセージを送れるほか、グループに送ることもできる。メッセージの作成もLINE上で行うため、LINEで年賀状体験を完結できることが特徴。また、印刷して年賀状として発送することも可能だ。

[embedded content]

スマートねんが紹介動画

 メッセージを送るにはデザインパックを1つ以上購入する必要があり、購入すれば何度でも送り放題となる。通常パックは300円。

 「SPY×FAMILY」コラボレーションデザイン5種類のうち、2種類は、アーニャの「よろろすおねがいするます」「アーニャぴーなつがすき」というボイス付き。作成したデザインを1枚230円(はがき代込み)で印刷することもできる。

テンプレートの例

 販売期間は2023年1月30日までで、各種テンプレートのLINEでの送信期限は2023年2月3日の23時59分まで。送ったものや届いたものは「スマートねんが」として年度ごとに保存される。

ボイス付きのメッセージを受け取ったら[アーニャの声をきく]をタップして音声を再生できる

Source

タイトルとURLをコピーしました