Ankerがモバイルバッテリーの回収・下取りサポートを開始! 最大1,500ポイントもらえるよ(他社製もOK)

GIZMODO

捨てるくらいなら300円(300ポイント)に!

モバイルバッテリーでおなじみのAnkerが、不要なモバイルバッテリーを回収してポイントを貰える「モバイルバッテリー下取り&買い替えサポート」の第4段の開始を発表しました。

フォームからモバイルバッテリーの回収を申し込み、回収キットに入れて送ることで、1台につきAnkerの公式ストアで使える300ポイントがもらえます。回収はひとりあたり最大5台までで、最大1,500ポイント! しかも、Anker製に限らずどのモバイルバッテリーでもOKとのこと。うーわ太っ腹!

2022-10-27ank01
Image: アンカー・ジャパン

モバイルバッテリーって繰り返し使える充電回数ってのが決まっていますし、使っていくうちに最大容量が次第に落ちていくので、定期的に新しいモノへの買い替えがおすすめ。技術も日進月歩で進歩しているので、充電速度も高速になったり、容量大きくてもコンパクトだったりと、最新モデルに買い換えると恩恵もたくさん得られますよ。

申し込み期間は本日2022年10月27日〜11月9日まで。下取り回収期間は11月30日までとなり、ポイントは12月下旬より順次付与となります。

申込み台数5,000台で受付終了となるので、そろそろモバイルバッテリー買い替えなんだよなぁ…。と感じている方はお早めに!

詳細や条件は、申込み用特設ページをどうぞ。

Source: アンカー・ジャパン

タイトルとURLをコピーしました