才賀紀左衛門の妊娠恋人「ほんの一部の切り取りで色々言われる」 「アンチに反論」あいのり桃に共感

J-CASTニュース

   格闘家・才賀紀左衛門さんの事実婚相手で妊娠中の絵莉さんが2022年8月28日にブログを更新。ネットの「ほんの一部の切り取り」で批判されることに疑問を呈した。

  • 絵莉さんのブログより

    絵莉さんのブログより

  • 絵莉さんのブログより

    絵莉さんのブログより

  • 絵莉さんのブログより
  • 絵莉さんのブログより

「気楽に楽しんでほしいだけ」

   きっかけとなったのは、恋愛バラエティ番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが同日に投稿したブログ記事。桃さんはその前日に長男をブラッシングする動画を公開していたが、一部ネットユーザーから「全くお母さんの方みない子ですね」「全然笑わない子なんですね」といったコメントが寄せられたという。

   桃さんはこれらのコメントに対し、「載せている事が全てではないです。笑」と反論。「ブログに載せてる写真や動画なんて、生活のなかのほんっっっっとに一部だけ」と言い、「それなのに、決めつける人が多い!」と苦言を呈していた。

   絵莉さんは桃さんのこのブログを引用し、「共感しかない。ブログやSNSは生活のほんの一部」というタイトルのブログ記事を投稿。「わたしも才賀も同じ気持ち」と明かし、「ほんの一部の切り取りで、勝手な妄想を広げたり決めつけたりして色々言われるけど ブログやSNSなんてほんの一部の一瞬で そうそう、もっとコンテンツとして気楽に楽しんでほしいだけ」とつづった。

   インスタグラムのフォロワーが多い絵莉さんの友人も、子どもを産んだ途端に「子育てについて、こうであるべき!」「子どもが可哀想!」といったDMが来るようになったそう。絵莉さんは「なんでなんだろう?」と困惑を明かした。

   絵莉さんは桃さんとは面識がないことを明かしつつ、「ブログ楽しく読んでます~!」と呼びかけ。「歳の近い子育て大変と思いますが頑張ってください!」とエールを送っていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました