第3世代Oura Ringがマイナーアプデ。より指輪らしい丸いデザインになったよ

GIZMODO

なお機能は同じみたい。

僕も長らく愛用しているスマートリング「Oura Ring Generation 3」に、マイナーチェンジ版となる「Oura Ring Generation 3 Horizon」が登場しました。名前にHorizonが付いたことで、デザインに若干の変更が。

本物の指輪のようなリング型

220929ouraringhorizon_02

Oura Ring Gen 3はリングの上面にややフラットな面があったのですが、Horizonはこれがなくなり、指輪と同じ真円デザインに生まれ変わりました。これを受けて今までのGen3はHeritageと呼ばれるようになっています。公式サイトで見比べてみると、センサーの配置も少し変わってる?

地味な変更ではあるものの、スマートリングに指輪的なデザインを求めてる人には嬉しいアプデですね。そのかわり価格がHeritage版よりも50ドル(約7,200円)ほどアップしてます。機能やバッテリー性能などは同じなので、指輪らしいスタイルのための50ドルです。円高ァ…!

あと、Horizon版のみ新色のローズゴールドが追加されています。個人的にはフラット部分はアクセントになっていて好みなんですけど、指輪が回転すると気になるのも事実でして。回転しても気にならないOura Ring、それがHorizon。

Source: Oura Ring

タイトルとURLをコピーしました