「若返っとる」 28歳人気YouTuberがまさかの変化…垢抜けビフォーアフターにファン衝撃

J-CASTニュース

   チャンネル登録者数42万人超のYouTuber・えみ姉さんが2023年4月2日、「20歳の頃と28歳の今」を比較する写真をツイッターで公開した。

  • えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より

    えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より

  • えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より

    えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より

  • えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より
  • えみ姉さんのツイッター(emk_oooo)より

「8年前の方が老け見えしてる」

   YouTubeチャンネルでは、恋愛や美容に関する動画を投稿しているえみ姉さん。3月25日公開の動画では、韓国の美容クリニックを訪れ、ボトックス注射や脂肪溶解注射などの施術を受けたことを伝えていた。

   4月2日のツイッターで、えみ姉さんは「20歳の頃と28歳の今」として4枚の比較画像を公開。「若い頃は、年齢重ねて老けたくないなーとか思ってたけど8年前の方が老け見えしてる」と現在の容姿に満足げな様子で、「年齢なんかだだの数字! 今を楽しも」(原文ママ)と呼びかけた。

   ツイートには、「若返っとる」「何があった」「マジで22ぐらいかと思ってた」「えみ姉の垢抜け私の希望でしかない」「えみ姉ほんと可愛いし努力の人!」など、えみ姉さんの容姿の変化や年齢に驚く声が寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました