チャン・グンソクの自宅にある「冷蔵庫の数」にネット驚愕 「ありすぎ笑った」「プロ並みじゃん」

J-CASTニュース

   韓流俳優のチャン・グンソクさんが、2022年8月23日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に出演。自宅のキッチンを公開し、「プロ並みじゃん」などと反響を呼んでいる。

  • チャン・グンソクさん(写真:アフロ)

    チャン・グンソクさん(写真:アフロ)

  • チャン・グンソクさん(写真:アフロ)

広いキッチンに冷蔵庫が7台 

   2009年放送のドラマ「美男ですね」で一世を風靡したチャンさん。実は2012年にはレシピ本を出版するほどの料理上手。インスタグラムにも手料理がズラリと並んでいる。今回番組では、チャンさんの自宅キッチンに入り、白い壁に木目調の棚、4口コンロのあるL字型のキッチンが披露された。

   そんなチャンさんは、調味料や食材を買い込んでしまううちに、「家に、冷蔵庫が7台くらいある」と告白。番組MCのバカリズムさんが「なに冷やすの?」などと興味をそそられるなか、チャンさんは大きな冷蔵庫を開けてソースやスプレッド、韓国の味噌やコチュジャンを披露した上、キッチン備えつけの引き出し型冷蔵庫を開けて「韓国にはキムチ専用の冷蔵庫があります」と、白キムチやチゲ用キムチなどを紹介する。

Source

タイトルとURLをコピーしました