フワちゃん、好奇心に負けて飛行機乗り損ねる 「バカすぎだろ」「人生こんなんばっかや!!」

J-CASTニュース

   タレントでYouTuberのフワちゃんが2022年9月13日、羽田空港の旅客ターミナル移動時に電動車いす型の乗り物を使った結果、飛行機に乗り損ねてしまったとツイッターで明かした。

   投稿では「あたしの人生こんなんばっかや!!!!!!!!!!」と嘆いている。

  • フワちゃん(2020年撮影)

    フワちゃん(2020年撮影)

  • フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より

    フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より

  • フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より

    フワちゃんのインスタグラム(@fuwa876)より

「こんなことになると知らずにバカすぎだろ」

   羽田空港では国内線の利用者を対象に、機器の待機場所から搭乗口まで無料で移動できる車いす型の自動運転モビリティサービス「WHILL(ウィル)」が展開されている。

   フワちゃんは13日夜にツイッターで、

「ひとりだから恥ずかしいけど好奇心が勝った 空港の動く椅子」

といい、機器に任せて空港内を移動しながらカメラに手を振る自撮り動画を披露した。平行してインスタグラムのストーリーズにも動画を投稿し、「たのしすぎる…」と文字で伝えた。

   しかし程なくして、「さいあく!!!!!!これやってたら飛行機乗り過ごした!!!!!!!!(原文ママ)」とツイート。WHILLは時速2.5キロほどとスローペースで進むこともあり、うっかり搭乗時刻を過ぎてしまったようだ。フワちゃんは続けて、

「あたしの人生こんなんばっかや!!!!!!!!!!」

と嘆く。ストーリーズでは先の楽しげな動画を振り返り、「こんなことになると知らずにバカすぎだろ」と自戒している。

   一連の投稿にはツイッターで「乗り過ごす程、乗るからだよ」「時計見ながらね!」「確かにそのスピードだとだいぶ余裕ないと」「フワちゃんらしい」「どんまいやで」と労わる声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました