広告非表示機能ができました(はげます会向け)

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部 石川です。

デイリーポータルZはいつでもどこでも、ネット環境さえあれば無料お読みいただける読み物サイトです。まるで野に咲く花のようです。

いっぽうで我々も営利企業、原稿料やサーバ代など出費もある中で、延々と赤字を垂れ流すわけにはいきません。そこで導入しているのが、広告。広告を見ていただく代わりに、無料で読み物をお届けできるわけです。

お花でいえば、ミツバチに蜜を無料で提供する代わりに、受粉のお手伝いをしていただくようなもの。広告は花粉のようなものです。

796px-Amaryllis_stamens_aka.jpg
アマリリスの花粉。かわいい~~(Photo by Aka
名称未設定-1.jpg
デイリーポータルZの花粉(黄色いところ)。かわいいね~

とはいえですね、花粉って必ずしもいいことばかりじゃないじゃないですか。花粉症とかね。一部の植物だけですけれども。そういうちょっと不都合なこともある。

デイリーポータルZの花粉こと広告も同じです。あんまり大きいと邪魔になったり、記事を読む目がそれることもある。ページの読み込みがちょっと遅くなったりね。大事な花粉なんですよ?でもそういう面も否めないところはある。

はげます会会員ならなんと…

ところで、デイリーポータルZには「デイリーポータルZをはげます会」という有料の会員制度があります。会員の皆様からは会費をいただいているのに、さらに広告を見せるのはおかしいのでは!?!?とようやく気付きまして、このたび会員向けの広告費表示機能を開始いたしました。

会員になってログインした状態で記事を読むと…

パソコンで見てもすっきり!
スマホで見てもすっきり!

見た目でいうと正直いやそんなに変わらんやんけという気がしないでもないですが、大きなメリットとしてはページの読み込みがサクサクになります。ぜひ、広告オフ機能で快適な記事閲覧をお楽しみください。

その他の方はぜひ広告をかわいがっていただけると幸いです。

はげます会の詳細はこちら → 「はげます会」ごあんない

はげます会_bt_20220201.jpg

 

Source

タイトルとURLをコピーしました