【パズドラ】大量配布された魔法石“最高の使い道”は?|アンケート募集

AppBank

ユーザーのみなさんに大量に配布された魔法石の使い道に関するアンケート調査を実施! 

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

アンケート募集!

ヴァイス参戦記念イベントなどにより100個、6月のクエストで最大120個の魔法石が配布となった現在。
この魔法石の使い道を考えている方も少なくないでしょう。

終了間近の「式神使いと妖」や「テニスの王子様コラボ」、「SGF」「ヴァイス参戦記念カーニバル」など盛りだくさんのガチャも存在し、公式放送の可能性すらある状況なので当然悩みますよね!
そこで!今回はみんなが魔法石を優先的に使うつもりのガチャなどを調査し共有したいと思います!!

筆者自身も気になっていますので、是非ともご協力ください!

内容

募集した回答から、後日記事を作成します。
今回は大量に配布された魔法石の使い道について調査!

投票期間

2023年5月31日(水) 00:00 〜 2023年6月4日(日) 23:59
※投票期間は予告なく変更となる場合がございます。

投票方法

「Q1」「Q2」のそれぞれに回答をご記入ください。
投票は以下よりお願いします。

皆さんのご回答、お待ちしております!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中のスーパーゴッドフェス……。
新フェス限も登場し注目度は高いのですが、実は引く前に確認しないと後悔する可能性が!?
現在開催中のスーパーゴッドフェスでは新フェス限などが登場し、アグリゲートなども含まれているため、非常に引き得のように感じられますよね!
ちなみにピックアップ内容はこちら。
し……



Source

タイトルとURLをコピーしました