【海外通販】AliExpressで超人気アイテム「タートルネックジャンプスーツ」を40%オフで買ったけどいつ着たらいいか分からない…

ロケットニュース24

海外通販サイト・AliExpress(アリエクスプレス)から「超人気アイテムが30%以上オフ」なるタイトルのメールが届いた。もともと中国製のアイテムを激安価格で販売しているサイトだが、さらにお得な価格で人気商品が手に入るチャンスを見逃すわけにはいかない。

ってことで、勢いにまかせて「タートルネックジャンプスーツ、カジュアル、不規則、ファッション2023」という商品を40%オフの3071円(送料込み)で購入した。やや奇抜なデザインだったが “超人気” という言葉を信じることに。んで、どうだったのかと言うと……

・アリエクスプレスで超人気

「超人気アイテム」として紹介されるくらいなので、もちろん購入者からの評価は高い。5段階中4.8。しかしあらためて商品ページを確認すると、レビュー数はたったの5件だった……超人気と名乗るのは少し早い気がする。パッと見はドーミーインの館内着

いやもしかしたら、これから流行るのかもしれない。ファッション業界が注目する最新トレンドアイテムを「超人気商品」として売り出している可能性だってある。広げてみると、上下一体型で両袖に波のようなウネリがあるのが特徴だった……やはり嫌な予感しかしない。



・実際に着てみた

とにかく物価上昇が止まらない今、アリエクスプレスなら最先端のファッションアイテムが安く手に入るのだ。この波に乗らない手はないだろう。ちなみに私(180センチ・75キロ)が購入したのはXLサイズ。サイズ展開はS・M・L・XL・2XL・3XL・4XL・5XLの8段階。


さっそく着てみると……

てろっとした肌触りが気持ち良く、上品で優雅な光沢を放っている。着心地を重視する方はもちろん、エレガントさをファッションで表現したい方に向いている服と言えるだろう……というのは、すべてを前向きに捉えた感想だ。

……やはり、両腕の波の高さが異常である。残念ながらセレブが集まるパーティー以外でこの服の出番が思い浮かばない。

かと言って、3000円で買った意味不明な服を着てセレブが集まるパーティーに行く勇気もない。たぶんダメな気がするからだ。



・着心地は良い

このスタイルが流行るのはもう少し先になるだろう。自家用車が空を飛んでいる時代の服ではなかろうか。ただ写真通りの商品だし着心地も良いので、購入した方の満足度は高い。いつか流行った時のために会社に保管しておくことにした。

というわけで、本当に超人気なのかは疑問が残るが、お手頃価格で様々なファッションアイテムを試せるのがアリエクスプレスの長所である。普通のファッションに飽きてしまった方はサイトをのぞいてみてはどうだろうか。メンタルを鍛えたい方にもオススメです。


参考リンク:AliExpress「タートルネックジャンプスーツ、カジュアル、不規則、ファッション2023」
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました