井岡一翔戦で反響ラウンドガール、「想像以上でびっくり」インスタ「いいね!」1700超

J-CASTニュース

   プロボクシングのWBO世界スーパーフライ級タイトル戦(2022年7月13日・大田区総合体育館)でラウンドガールを務めた波田妃奈さんが2022年7月14日にインスタグラムを更新。試合後に大きな反響があったことを報告した。

   試合は王者・井岡一翔(志成、33)が挑戦者ドニー・ニエテス(フィリピン、40)を3-0の判定で破り5度目の防衛に成功。井岡の完勝劇の一方でインターネットではラウンドガールを務めた3人に注目が集まった。

  • 波田妃奈さんのインスタグラムより(@ hina__fitness)

    波田妃奈さんのインスタグラムより(@ hina__fitness)

  • 波田妃奈さんのインスタグラムより(@ hina__fitness)

「今日からまた普通に会社員生活」

   波田さんは試合当日にラウンドガールを務めた画像など3枚を添付し、「昨日の興奮が冷めない中、今日からまた普通に会社員生活 まだまだ余韻に浸っていたい…」と心境を吐露し、「想像以上の反響でびっくりです!嬉しすぎます」と驚きを隠さなかった。

   試合後にはリングサイドで撮影した画像を添付し、「リベンジマッチの井岡選手、おめでとうございます」と王座防衛に成功した井岡を祝福。そして「こんな貴重な試合にラウンドガールをさせてもらってほんっっとうに幸せです 純粋にめちゃめちゃ楽しかったです」と振り返った。

   また、関係各所のサポートや会場での声援などに感謝の意を表し、「まだまだ道半ばですが今後もモデル関係、フィットネス関係、色々なことに挑戦していくので引き続きよろしくお願いします」と意気込みを綴った。

   波田さんの投稿には15日11時時点で1700を超える「いいね」が付き、「史上最高のラウンドガール」「これからの益々のご活躍をお祈りしております」「大舞台で堂々とされていてステキです」「日頃の努力の賜物ですね」などのコメントが寄せられた。

   波田さんのインスタグラム・プロフィール欄によると、現在会社員として働きながらモデルとパーソナルトレーナーとして活動しているという。

Source

タイトルとURLをコピーしました