1000万人が遊んだ『空気読み。』シリーズ完全新作が本日より配信開始!!

AppBank

株式会社ジー・モードは、1000万人が遊んだKY(空気読めてる)度診断ゲーム「空気読み。」シリーズの完全新作『空気読み。オンライン』の早期アクセスを、本日2022年6月20日(月)よりSteamにて開始したことを発表しました。

『空気読み。』シリーズ完全新作『空気読み。オンライン』

1000万人が遊んだKY(空気読めてる)度診断ゲーム「空気読み。」シリーズの完全新作『空気読み。オンライン』の早期アクセスが、本日2022年6月20日(月)よりSteamにて開始!

▶︎Steam:空気読み。オンライン

ひとり、ふたり、みんなで。今度は世界のみんなと空気読み。

1000万人が体験したKY度診断ゲーム「空気読み。」シリーズ最新作は、世界中の人とオンラインで遊べる!
最大7人の空気読み。プレイヤーがマッチング。出題されるお題にあわせて参加プレイヤーは空気を読みましょう。
空気読み問題終了後、全員のリプレイが再生されるので「お、空気読めてるじゃん!」「面白いプレイするなぁ!」と思ったプレイヤーに投票してください。

より多くの投票ポイントを獲得したプレイヤーが「空気読めてるプレイヤーNo.1」!
世界中の個性豊かなプレイヤーが集うコミュニケーション空間で、おもしろおかしな「お前」に出会えるかも!?

■ゲームの流れ
1.マッチングロビーにて、最大7人のプレイヤーがマッチングします。
2.マッチング完了後、ゲームが開始されます。
3.ゲーム開始時にお題が出題され、出題されたお題に合わせてミニゲームをプレイします。
4.ミニゲーム終了後、マッチングした全プレイヤーのリプレイを視聴します。
5.リプレイ視聴後、お題に沿ったプレイができていたプレイヤーに投票します。
6.ミニゲームプレイ、リプレイ視聴、投票を合計3回繰り返します。
7.合計3回の投票で、より多くの票を得たプレイヤーが勝者となります。

自分だけの「お前」になれる!

空気読み。オンラインでは、シリーズ初となる「きせかえ」機能が搭載!
あたま・かお・ふく・アクセサリーを着せ替えて、自分だけの「お前」をカスタマイズすることができます。
あなただけの「お前」で、全世界に向けてアピール!

■期間限定「INDIE Live Expo 2022」コラボTシャツが手に入る!

2022年5月21日、22日に開催された世界最大級インディゲームの祭典「INDIE Live Expo 2022」のコラボアイテムが、2022年7月20日(水)23:59までの期間限定で登場!
ゲームを遊ぶと手に入る「KYコイン(ゲーム内通貨)」を集めて、「ショップ」で「INDIE Live Expo 2022」コラボTシャツを手に入れましょう!

関連リンク

『空気読み。』公式サイト
『空気読み。オンライン』Steamページ

©G-MODE Corporation

Source

タイトルとURLをコピーしました