足元がお留守だともったいない。シャープの衣類乾燥除湿機は、洗濯物の下からダイレクトアタック

GIZMODO

そうか、ここに置けばいいのか。

まもなく梅雨がやってくるし、今だって花粉で外干ししたくないし…。と、何かと外干しってハードモードですよね。雨降ってもいいし、花粉もつかない室内干し安定!となるのもわかります。

こうした室内干しに向けて良さそうなのが、シャープの衣類乾燥除湿機「CV-P60」。トップ画像のとおり物干しラックの下に突っ込める、絶妙なサイズ感

物干しラックの下に置きっぱなしでもいいよね!

2022-04-29shk01
Image: シャープ

このコンパクトさ、すごくない?

一般的な除湿機だと、やや離れたところからルーバーの風を洗濯物に当てる必要があるので、干す場所も限られていましたし、結構邪魔なんですよね。一方、こちらは洗濯物の下に置けるので、ちょっとしたスペースで部屋干しできちゃうし、移動の邪魔にもなりません

脱衣所などでも干せそうだし、物干しラックの下に置きっぱしても許されるから、移動や生活の邪魔にならないのがめちゃくちゃ良いな!って。

デシカント方式なので、冬場でも除湿能力落ちにくく通年使えるのもGood。これ、部屋干しの救世主となるんじゃない?

Source: シャープ via 価格コム

タイトルとURLをコピーしました