【あとりの誕生日占い】6月16日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月16日生まれのあなたの性格は「運を味方につけるランプの魔神」のようなタイプです。人生を進むヒントはあなたの中になく、周りの人たちが持っています。人とのコミュニケーションから生きる方法を学びましょう。『アラジンと魔法のランプ』に登場するランプの魔神の役割は「希望の実現」です。

チャンスとタイミングを引き寄せる運命のキューピットの役割を持っています。あなたには「偶然」を引き寄せる力があるので、他の人のために時間を使うと良い流れは自然と作られます。何かを実現したい人がいて、それをあなたがサポートすると、大きな成果があげられるイメージです。

・物語の概要

『アラジンと魔法のランプ』が運命の物語です。ランプに封印された魔神は、命令されると善と悪もなく、誰の願いも叶えます。魔法の力は使う人によって良くも悪くもなり、アラジンの欲望を叶えたり、ランプを騙して奪ったマグリブ人の仕返しのためにも使われます。

日常生活の中にある魔法は「言葉」です。あなたの一言が望みを現実に変える力を持っています。言葉を慎重に扱わないと、魔法の力は暴走して、ときには相手を傷つけるナイフにもなります。それだけ、魔法のランプの魔神の力は大きいのです。


・隠れた才能と魅力

あなたには相手の可能性を引き出す才能があります。物事を仲介する力があり、出会う人によって役割も変わってきます。周りの状況を見て、「こうしたらもっといいのにな」とあなたなりの考え方を持って提案すると良い流れは作られていきます。客観的な視点から最短で目的に到達する方法を導くことができます。


・全体運と人生の目標

ランプの魔神は仲介者やコンサルティングのような役割です。あなたの学びと体験は、周りの人たちに役立つ情報になります。技術を提供することでまるで魔法のように運命を動かすこともできるのです。ランプの魔神は絶大な力を持って、城ごと宙に浮かせて別の場所に移動させたように、不可能と思われることを可能にできるのです。


・金運

あなたを象徴するアクセサリーや小物を1つ身につけましょう。それだけで周りの人たちは、あなたがどんな人なのかを判断します。身につけるもので出会いも変わり、服装や身なりは信頼を得る大切なポイントです。相手に与える印象1つで、今後の運気アップにもつながります。


・健康運

あなたの時間をうばう人は周りにはいませんか? 人の意見に振り回されてしまうとペースが崩れてしまいます。自分の時間と人に使う時間をしっかりと線引しておきましょう。ついつい無理をしてしまいがちです。仕事や人間関係などでの悩みは、日常生活に持ち込まないようにしましょう。


・恋愛運

あなたは「この人」と決めたら、一途に尽くすタイプです。一目惚れは重要ポイントです。第一印象で今後の人生を一緒にいたいと感じたときは、運命の人の可能性があります。あなたと一緒にいると相手も運が良くなります。出会いのキーワードは「声をかけられるのを待つ」です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました