歯みがきの後にカントリーマアムを食べるとチョコミント味

デイリーポータルZ

カントリーマアムの食べ方に最高のオプションを見つけました!「歯みがきの後に食べる」です。

モーニングルーティーンを間違えた

朝起きるのが苦手なので、いつも家を出る20分前まで寝ている。

当然、大急ぎでバタバタと準備をすることになるのだが、そんな慌ただしいなかでも朝ごはんは食べたい。そこで、すぐに食べられるカントリーマアムを常備しておき、1つか2つ食べている。

そして歯をみがいて家を出る。これが僕のモーニングルーティーンだ。

これが正しいモーニングルーティーン

ところがある日、あまりに慌てていたので順番を間違え、歯みがきをした後にカントリーマアムを食べてしまった。

すると、

チョコミント味だ!

カントリーマアムの味にほどよく歯みがき粉のミントが合わさって、チョコミント味になったのだ。もともとチョコミント味が大好きだったので得した気分になるし、朝ごはんとしても爽やかでいい!

他のお菓子でも試したが、チョコの味が勝ってしまってなかなかチョコミントにはならなかった。

カントリーマアムのチョコとクッキーのバランスが、歯みがき粉のミントが入りこむのに絶妙だったのだ。

バニラ味のカントリーマアムがチョコミントに最適!
歯みがきカントリーマーム_6.jpg
ただし、歯みがきはやり直しになります。

チョコアイスはチョコミント味に!?

ちなみに、チョコミント味になったら最高じゃん!と思ってチョコアイスでも試しましたが、
歯みがきカントリーマーム_8.jpg
味はチョコアイスのまま、冷感が増して歯にキンキン染みます。

 

Source

タイトルとURLをコピーしました