2023.3.11の見どころ) ファッション素人質問、犬グルメ、目からビーム

デイリーポータルZ

本日の見どころは林がプライベートジェットからお送りします。
まずファッション専門家に素人質問する記事だけは見ていってください。

まずは渋谷ファッションウイーク連動のこちらの企画(本当に連動しているんですよ)。

ファッションの素人が専門家に脇の甘い質問をばんばんしていきます。
先生の鋭い洞察力で、家に無印良品のグラスがあることがばれてしまった取材陣のあわてよう!(古賀)

衣服内気候の図が得した気分です。覚えておきたいフレーズです。「服と体の間が32度±1度だと人は快適だと感じる 」 

さて、変わってはヨシダプロ。

ヨシダ家の愛犬ももさんといえば元気な食欲ですが、寝ているときでも食欲が100%なんだそう。その威力を見せてもらいました。生きんとするちからの強さにはげまされます。(古賀)

 12時15分からは私とライター井上さんが大好きな探検ファクトリーが放送されます。今週はジーンズ工場。

それが終わって空を見ているあいだにもう16時。16時はまた新しいことを試します。短い記事以下、Twitter以上のフラッシュアイディアを並べた記事です。

短い記事を並べたページは「書きたくなる」「微妙なネタでも欄外で突っ込めるから分かりやすい」「良いTwitterのよう」と関係者に大好評です。

もともとはトルーが目からビームを出すという短い記事を持ってきたので、1本として出すのはなあ…と思ってはじめたのは秘密です。

16時はデジタルリマスターもあります。2007年の安藤がカニを捕まえています。

20時のプープーテレビは当日撮影ですが、花粉症の症状がひどかったら延期です。
あまりにもひどいので眼科に行ってきました。
まぶたをひっくり返されたらなかなか元に戻らなくて、そのまま先生の話を聞いてました。

もしかしたらまだひっくり返ったままかもしれません。

Source

タイトルとURLをコピーしました