【パズドラ】学園の園章(虹)×2をゲットしてスペダン周回の手間を減らそう! 「超絶パズドラ学園ラッシュ!」を調査!

AppBank

この記事では『超絶パズドラ学園ラッシュ!』に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

「超絶パズドラ学園ラッシュ!」を調査

期間:04/01(金)00:00~04/30(土)23:59

「超絶パズドラ学園ラッシュ!」のダンジョン内容を調査してきました。
どんな敵が出てくるのか気になる方はチェックしておきましょう!

早速ダンジョン内容を調査。 先制や超根性発動時のギミックを中心にチェックしていきます!

対策すべき(先制/超根性)ギミック

・スキル封印(5ターン)
・バインド(5ターン)
・ルーレット(4ターン)
・スキル遅延(4ターン)
・回復ドロップ以外の光花火
・覚醒無効(5ターン)
・ロック目覚め(10ターン)
・ドロップが消せない
・属性吸収(水と光)
・盤面全ロック
・2500万以上のダメージ無効

1F

先制で5ターンの間「スキル封印」と「全体バインド」をしてきます。
耐性は100%にしておきましょう。

2F

2Fの先制は4ターン分の「スキル遅延」と盤面4ヶ所の「ルーレット」です。
ルーレットパズルが苦手な方は対策スキルを用意しておきましょう。

3F

アポロンの先制は、盤面の「回復ドロップをロック」、更に「盤面すべてを光ドロップ」に変えてきます。ドロリフや陣などの生成スキルが欲しくなります。

4F

ウルカの先制は、5ターンの「覚醒無効」と10ターンの「ロック目覚め」です。
覚醒無効を回復出来るスキルは用意しといたほうがラクでしょう。

5F

5階は新キャラのチィリン。
先生は9コンボ吸収と、3ターン水と木ドロップが「消せない状態」にされますので、解除スキルが欲しい所。

BOSS

ボスはキオ。5ターンの間、光と水の「属性吸収」に加え、盤面すべてを「ロック」してきます。
超根性持ちなので、2ターン以上継続する「属性吸収無効スキル」が欲しいですね。

超根性発動時

半分まで削ると2500万以上の「ダメージ無効」と、自身の攻撃力を2.5倍に上げます。
攻撃はして来ないので、スキルや正方形パズルなどで倒しましょう。

以上で「超絶パズドラ学園ラッシュ!」は終了!

クリア報酬はいつも通りメールに届いています。忘れずにもらっておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

2022/4/4から「パズドラ学園イベント」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
毎年恒例のパズドラ学園イベントが2022年も開催。
今年は「新キャラ3体追加」や「大幅な強化」も実施されていますよ~!
……



Source

タイトルとURLをコピーしました