元K-1王者、喧嘩自慢の乱入男を「鉄拳制裁」 怒りのガチスパーで衝撃KO…竹原慎二氏YouTubeで映像公開

J-CASTニュース

   元K-1 WORLD GPスーパーウェルター級王者・木村ミノル(28)が2022年9月4日に公開されたユーチューブチャンネル「竹原テレビ」に出演し、元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二氏(50)のジムに乱入した喧嘩自慢の若者に「鉄拳制裁」を加えた。

  • 竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)

    竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)

  • 竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)

喧嘩自慢に木村ブチギレ「敬えよ、お前」

   以前にも喧嘩自慢がジムに乱入してきたことがあり、今回は横浜から来たという喧嘩自慢の4人がアポなしでジムを訪れ、リーダー格とみられる若者が竹原氏とのスパーリングを要求。この若者は以前ジムに電話してスパーリングを申し込むも断られたことに腹を立ててジムに乗り込んできた。

   若者の無礼に立腹した竹原氏が胸ぐらをつかむと若者も胸ぐらをつかみ返し不穏な空気が。竹原氏が「調子に乗るなよお前」と睨みつけると、若者は「ビビってんの?逃げただろうこの前」と挑発し竹原氏とのスパーリングを要求した。

   竹原氏は一貫して若者とのスパーリングを拒否。一方の若者も一切引かずにスパーリングを求めた。このようなやり取りが続く中、千葉から来たという別の喧嘩自慢グループがジムに乱入。ジムは不穏な空気に包まれた。

   竹原氏は2つのグループの若者に話し合いでの説得を試みるも話が通じず。そこで練習中の木村に竹原氏が「お前やっちゃってよ」とスパーリングを依頼。グローブを装着して現れた木村は竹原をバカにするような言動をする若者をにらみつけ「(竹原氏を)敬えよ、お前」とブチギレた。

Source

タイトルとURLをコピーしました