【パズドラ】パズパス未加入の方は特に要注目! 3月クエストでジルの進化素材が集められるぞ!

AppBank

今回は主に「パズパス未加入」の方にオススメの内容となっています。
強くなったジル=レガートの進化素材をこの機会に集めておきましょう!

3月のクエストでジルの進化素材が集められる!

今月のクエストに「ジル=レガート降臨」があります。
ジル降臨で集められる進化素材は進化サーチから見れるコチラの2種!

しかもこの進化素材は「ジル=レガート降臨」でしかドロップしないという、なんともいやらしい素材…

本体はあの『裏魔廊』ですら「進化前」の状態でドロップするので、基本的には自力で進化させないといけません…
(※例外として動画視聴ガチャから進化後が出ることはあります)

▼(左)3月クエスト上級:(右)進化サーチ

ジル本体を進化させるにはこの2種が必要

裏魔廊でいくら緑ジルや青ジルの希石が落ちるとはいえ、「本体」を進化後の状態にしないと始まりませんよね。しかも「ジル=レガート降臨」自体が何年も前に実装されたダンジョンなので、素材を残してる人もそんなに多くはないと思います…

ダンジョンでドロップしたジル本体を進化させるにはこの2種の進化素材が必要になってきますので、常設されている今が集めておくには絶好のチャンスですね。

▼(左)赤の石柱:(右)青の石柱

特にパズパス未加入の方は集めるチャンス!

というのも、パズパスに加入している場合は特典の常設ダンジョン「降臨集」に降臨ダンジョンがあるので、いつでもジル=レガート降臨に行けるんですよね…

パズパス未加入の方は3月クエストに常設されている今が進化素材を集めるチャンスかと!

超転生進化させたジルは強力

進化素材集めが大変ですが…超転生まで進化させることができれば、どちらも無課金キャラとは思えないほど優秀なモンスターです。

最近は特に緑のジルが「ブラックバード編成」などで活躍してたりもしますね〜。
筆者は進化後の確保は出来ていますが、まだ「灼月夜の魔王・ジル=レガートの希石」が落ちないので進化出来ていません…(悲しみ)

▼(左)青ジル:(右)緑ジル

こちらの記事もぜひ!

実装日:03/24(木)メンテナンス後~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。
10周年を記念して、10か月連続で毎月10体、合計100体のモンスターたちがパワーアップ。
その一環として、今回はメダル交換所にも並んでいる★7フェス限たちがアシスト進化し……



Source

タイトルとURLをコピーしました