![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2022/01/e3808ce4bc81e6a5ade381aee980b2e58c96e381abe38288e3828b-e9a1a7e5aea2-e381aee6908de5a4b1e381a0e381a3e381a6e58f97e38191e585a5e3828c-1.jpg?w=1256)
2018年、デザインとビジネスへのアプローチを最新化するという偉業ともいえる目標を掲げ、エアロソールズのCEO職を引き受けたアリソン・バーゲン氏。ブランド再編成について、社内変更や製品の価格設定など、最近の変更に対する顧客の反応についても語ってくれた。
2018年、デザインとビジネスへのアプローチを最新化するという偉業ともいえる目標を掲げ、エアロソールズのCEO職を引き受けたアリソン・バーゲン氏。ブランド再編成について、社内変更や製品の価格設定など、最近の変更に対する顧客の反応についても語ってくれた。