2022.1.9の見どころ)混ぜジャムの正解、最愛計量カップ、ひょうたんばか、ノーパンは太る

デイリーポータルZ

こんにちは。編集部の古賀です。

キリッ。

カレンダーとしては今日は祝日ですが、デイリーポータルZは通常営業のため顔をしっかりしました。

ラインナップを、どうぞ!

俺たちの味のマイスター、JUNERAYさんが猛然と「ジャム混ぜ道」を極める旅に出ました。

ゴマやピスタチオなど、果物以外からも果敢にエントリーさせ全15種を、混ぜます。バチッと結果を出しておすすめメニューが生み出されており、これは読めば人生かわりますよ……。

IMG_0487.jpg

いっぽうそのころ、パリッコさんも「今後一生使う」運命の出会いをしていました。計量カップです

記事を読むとその便利さ、良さ、それにコスパだけじゃない、いかに愛せるかが容赦なく伝わります。

35.jpg

計量カップを推したと思ったら16時はひょうたんを推しにかかります。

興味本位で買ったほしさんが後半にかけどんどんのめりこんでいき、最終こうなる↓↓↓↓までのストーリーをぜひ確認してください。

IMG_4514.jpg

記事にはこんな一文も。

>完全に親バカならぬひょうたんバカになりつつある。

「ひょうたんバカ」というワードのパワーがすごい。

18時には短い記事がつりばんど岡村さんから届いております。こちらです。

名称未設定-1.jpg

うちつける波と個人の感想。どういうことなのか、どうかご期待ください!

今日もデイリーポータルZでごゆっくりお楽しみいただければこれ幸いでありまする。

Source

タイトルとURLをコピーしました