AR による「ファッションの未来」はどうなるのか?:コンタクトレンズの開発も DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.09 拡張現実(AR)は、デジタルリテールにおけるフリクションポイント(ユーザーにとっての障壁)を取りのぞくカギとなるだけでなく、新たなハードウェアのサポートにより、ショッピング体験やユーザーを引き寄せる無限の方法をファッション業界に提供している。 AR による「ファッションの未来」はどうなるのか?:コンタクトレンズの開発も | DIGIDAY[日本版]拡張現実(AR)は、デジタルリテールにおけるフリクションポイント(ユーザーにとっての障壁)を取りのぞくカギとなるだけでなく、新たなハードウェアのサポートにより、ショッピング体験やユーザーを引き寄せる無限の方法をファッション業界に提供している。 Source 共有:TwitterFacebook 関連