B/Rゲーミング 、リニアTVコンテンツへの投資を強化:テレビ視聴者ファーストの内容に DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.03 人気スポーツサイト、ブリーチャー・レポート(Bleacher Report)のゲームおよびeスポーツ部門であるB/Rゲーミング(B/R Gaming)。同ブランドは、2016年のローンチ以来、もっぱら自主的な運営を行なっ […] B/Rゲーミング 、リニアTVコンテンツへの投資を強化:テレビ視聴者ファーストの内容に | DIGIDAY[日本版]人気スポーツサイト、ブリーチャー・レポート(Bleacher Report)のゲームおよびeスポーツ部門であるB/Rゲーミング(B/R Gaming)。同ブランドは、2016年のローンチ以来、もっぱら自主的な運営を行なっ … Source 共有:TwitterFacebook 関連