デスク上のゴミやホコリを手軽に掃除!コンパクト卓上クリーナー

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、リビング学習時の消しカスや、小さなゴミを気軽に掃除できるコードレス卓上クリーナー「200-CD070」を発売した。

■机の上の小さいゴミやほこりを手軽にクリーニングできる卓上クリーナー
本製品は、机の上の小さいゴミやほこりを手軽にクリーニングできる卓上クリーナー。

sub2

消しカス、塵、えんぴつの削りかす、座布団やイスの上の細かいごみ等にも対応している。

sub11

付属のノズルを装着することで、キーボードの隙間など、掃除しづらいホコリも吸引できる。

sub8

吸引力は、弱モードと強モードの2段階で調節可能だ。

sub7

吸引したごみの捨て方は、上カバーを外すだけで簡単に捨てることができ、メンテナンスがしやすいのが特徴だ。

sub12

また、中のフィルターの部分は水洗いできる。

sub13

乾電池不要の充電タイプで繰り返し使用することができる。

コードレス卓上クリーナー「200-CD070」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
世界初!ASMR専用の完全ワイヤレスイヤホン「COTSUBU for ASMR」
できたての美味しさを持ち帰り!「USB電熱付温冷ショルダーバッグ」
4台のHDMI機器を切り替えて2画面に映像を出力!4K/HDR対応のHDMIマトリックス切替器
ごっそり爽快!スマホで視ながら耳かき掃除機
手持ちの三脚に取り付けできる!キャスター付き三脚台






タイトルとURLをコピーしました