はげます会でゲーム配信やってます「Unrailed!」5/9(火)21:00~

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部 石川です。

デイリーポータルZのライターは総勢50人ほどいる大所帯のグループなのですが、その中のサブグループとして「ゲーム部」が存在しています。

…といっても決まったメンバーがいるわけではなく石川がたまに呼び掛けて一緒にゲームをするだけなのですが、せっかくなのでその様子をはげます会のみなさま向けに配信することにしました。

デイリーポータルZをはげます会…デイリーポータルZをサポートしていただく目的の、月額制会員制度です。ほかにも限定コンテンツやサイトの広告OFFなどいろんな特典があります!

日頃のサイト活動で培ったチームワークで線路を作れ!

次回の配信は、5/9(火)21:00~。
メンバーは、江ノ島、りばすと、伊藤、石川の4人。

4人が協力プレイで挑むゲームは…

線路建設ゲーム「Unrailed!」。

勝手に進んでいく汽車が脱線しないように、資材を集めて線路を敷きます。どこまでも。

[embedded content]

公式トレイラー

さっき「日頃のサイト活動で培ったチームワーク」と書きましたが、果たしてそんなものが本当に存在するのか!?見届けてください。
配信URLはこちらの会員ページにて、1週間前くらいに発表します。

ちなみにゲーム部の配信がどんな感じかは過去回のダイジェストをどうぞ!

[embedded content]

かわいい動物バトロワ「Super Animal Royale」の回

Source

タイトルとURLをコピーしました