【ポケモンGO】新機能追加に続報! バンギラス含む大量のポケモンにアレがついに実装

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、全てのポケモンにおいて、新たなサイズが実装されました。

XXS、XXLが実装

『ポケモンGO』にて、新たな大きさのポケモンが実装されたことが告知されました。

以前のニュースにて、「ポチエナ」「グラエナ」「クチート」にXXSサイズXXLサイズの2種類が実装。

今回は、このサイズのレパートリーが、すべてのポケモンに適用されたとのことです。

どのポケモンでも大きさの個体差があるため、今後コレクター魂に火がつくことになりそう。特にレアなポケモンのXXSサイズ、XXLサイズは貴重な存在になりそうですね。

出現演出やサイズの見方については、以前の記事にまとめているので、ぜひそちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

[embedded content]

【注意事項】
イベント自体は開催されますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

Source

タイトルとURLをコピーしました