バイクでの撮影旅行の最適解。カメラバッグとしても優秀なドッペルギャンガーの防水シートバッグ

GIZMODO

一泊旅行にピッタリのサイズ感。

バイク用品のDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)より、通勤やツーリングのお出かけにもってこいの、13L箱型防水シートバッグ「TPU BOX SEATBAG」が発売されました。

お一人様のバイク移動に

移動時はタンデムシートの裏面からベルトを回し、バッグの四隅あるDリングに引っ掛けて固定。上蓋をパカっと開けば中の物が出し入れできるので、いちいちベルトを外さなくて済みます。

210929_doppel2
Image: DOPPELGANGER

ポイポイっと詰め込むだけ

四角い感じがお弁当袋みたいですが、内部はオレンジ色で内容物が確認しやすいよう考案されています。またディバイダーで区切ることができるので、カメラバッグとして使ってもOK。かさばる機材をリュックに背負うと肩が凝りますが、これで解消されますね。

周囲にあるベルトに「D」字型のデイジーチェーンを装着すれば、前後左右どこにでもバッグやバイク用品を合体でき、収納を拡張することが可能です。

購入は楽天にて、9,900円でお求めいただけます。温泉や撮影旅行など、1日分くらいの荷物でツーリングしたいライダーには、ちょうど良いサイズ感ですね。

価格など表示内容は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Twitter, Rakuten via DOPPELGANGER

タイトルとURLをコピーしました