![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2021/09/e38390e382a4e382aae38386e382afe3838ee383ade382b8e383bce4bc81e6a5ade3818ce68c91e38280e38081-e7be8ee5aeb9e794a3e6a5ad-e381aee5a4a7-1.jpg?w=1256)
今年8月、バイオテクノロジー企業「アミリス(Amyris)」にアラステア・ドーワード氏が最高ブランド責任者(CMO)として参画した。「美容産業は大きな試練に直面している。洗浄剤の産業ももちろんむずかしいが、美容と効果を正しく理解しようというのは、はるかに困難なことだ」という。
今年8月、バイオテクノロジー企業「アミリス(Amyris)」にアラステア・ドーワード氏が最高ブランド責任者(CMO)として参画した。「美容産業は大きな試練に直面している。洗浄剤の産業ももちろんむずかしいが、美容と効果を正しく理解しようというのは、はるかに困難なことだ」という。