アクティブウエアブランドが「 リセールビジネス 」に参入した2つの理由:小売業の重要な課題 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.08.13 リセール(再販)を社内に導入するファッションブランドが増えているが、7月26日、ファブレティクス(Fabletics)もそこに加わった(*ファブレティクスは女優ケイト・ハドソンが手がけるブランド)。 リサイクルショップの […] アクティブウエアブランドが「 リセールビジネス 」に参入した2つの理由:小売業の重要な課題 | DIGIDAY[日本版]リセール(再販)を社内に導入するファッションブランドが増えているが、7月26日、ファブレティクス(Fabletics)もそこに加わった(*ファブレティクスは女優ケイト・ハドソンが手がけるブランド)。 リサイクルショップの … Source 共有:TwitterFacebook 関連