[再]ネイティブ広告とかめんどいからアドバルーン飛ばす

デイリーポータルZ

やらねば死ねぬことの一つとして「アドバルーンを飛ばす」というのがある。全人類の共感項だろう。

アドバルーンというと「サザエさん」的なノスタルジックなフィクションの世界でよく見る。デパートの屋上から「バーゲン開催中!」的な垂れ幕とともに浮かんでいるイメージだ。

実際飛んでいるのを見たことがあるだろうか、思い返してもなかなか心当たりがない。

21世紀を向かえ久しい世でリアルに飛ばすことはできるんだろうか。できました。最高のアドバルーンのプロが飛ばしてくれたんです!

Source

タイトルとURLをコピーしました