平成フラミンゴ、「彼女の見たくなかった一面」を募集して爆笑の解決案提示⁉

2024 7/12

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

平成フラミンゴが8日、自身のYouTubeチャンネル「平成フラミンゴ」を更新。SNSで視聴者に「彼女の見たくなかった一面」に関するアンケートを募集して、持論を展開して討論する姿を投稿しました。本記事では、1つ目のエピソードを詳しくご紹介します!

目次

彼女の見たくなかった一面を聞いたNICO、「生きていけないじゃん」

1つ目の「彼女の見たくなかった一面」は、自転車を全力でこいでいる姿。始めは「急いでいる姿を見たくないんかな?」と男性に寄り添って意見します。しかし、NICOが吹っ切れたように「生きていけないじゃん」と強めの一言。

「体育でも美しく走らなきゃいけないの?」「足速い男子は格好良いってなるのになんで?」と怒りマックス。RIHOが「何が嫌なの? ……顔か?」と発言し、2人で頭を抱えて笑います。

彼に冷められないために解決案が面白すぎる2人

NICOは「まあ確かにおとなしい子が焦ってるとね……」と、急いでいるときの顔や全力疾走する仕草を再現。「違ったギャップがね」とRIHOも男子の意見に納得している様子。

そして2人は、「常に女子はちょっと焦った顔をしておいて、本当に焦った時のギャップを減らす」という結論に。急に走り出しても「この人いつもこの顔だし」と思わせることが大切と熱弁しました。

「募集系全部神回なんだよなぁ笑」視聴者からも人気な募集系企画

コメント欄では「常にちょっと焦った顔をする、が解決方法なのおもろい」など、平成フラミンゴらしい解決案を楽しむ声が多数寄せられています。

また「平フラのこういう企画ほんと大好きだから嬉しいよ……」「恋愛質問系好きだから嬉しい」「募集系全部神回なんだよなぁ笑」など、募集系の動画を喜ぶ声もたくさんありました。

今後も「質問コーナーを壊してしまう爆笑動画」に期待!

いつも奇想天外な投稿で楽しませてくれる平成フラミンゴ。今回も通常の質問コーナーのはずなのに、解決案がめちゃくちゃで笑いが止まらない動画となっています。今後も、良い意味で質問コーナーを壊してしまう動画を期待したいですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました