ハリセンボンが渋谷凪咲と伝説の肉そばを食す! 世界一並ぶと言われた立ち食いそば屋とコラボした驚愕の会社とは一体?! 

2024 7/08

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのハリセンボンさんが6日、自身のyoutubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新し、渋谷凪咲さんとランチでほっこりトークを展開しました。ランチは伝説の肉そばを出す有名な立ち食い蕎麦屋とコラボしたという意外な場所なんです! 3人が食べた蕎麦屋とは一体どこだったのでしょうか。

目次

ハリセンボンが渋谷凪咲とランチトーク!

今回は春菜さんとプライベートでも仲良しの渋谷凪咲さんをゲストに迎え、3人でランチトークをしました。テレビのロケ番組を見てから6日間「ずっと蕎麦の口だった」という渋谷さんの希望で蕎麦を食べに来た一行。

しかし3人が向かった場所は、蕎麦屋とは思えない程スタイリッシュなショップです。この会社の社長が通い続け、世界一並ぶと言われた立ち食い蕎麦屋とコラボすることになったいう世界的に有名な会社とは?!

伝説の肉そばを出すまさかの会社とは?!

社長が通っていたのは伝説の肉そばで有名な立ち食い蕎麦の「湊屋」。そしてこの湊屋とコラボすることになった会社とは何と『メルセデスベンツ』なのでした! 当時湊屋に通っていたメルセデスベンツの社長に、「最高の蕎麦作り」と「最高の車作り」という理念が合致してコラボのオファーがかかったのです。

ベンツの食器に盛られた伝説の元祖肉そばを、スタイリッシュなお店でベンツを眺めながら食べることが出来るのです。そしてベンツの試乗もできるというから驚きですよね! 異業種だからこそのアイデア満載のコラボと言えますね。

「なぎちゃんのトーク力えぐい」凪咲ファン爆増中

洗練されたお店で食べる立ち食い蕎麦屋の肉そばですが、3人とも「めちゃくちゃ美味しい!」と絶賛でした。立ち食い蕎麦屋ではちょっとハードル高くても、ディーラーとのコラボショップならデートにもぴったりかも知れませんね!

チャンネルの視聴者は「凪咲ちゃんトークがお上手ですね。雰囲気も穏やかで、観ていてとても和むコラボ動画でした」「なぎちゃんがみんなに愛される理由がよくわかります」「最高のメンバー!なぎちゃんの空気感、ほんと素敵。3人の掛け合い面白すぎる」と、気遣いも大喜利トークもできる渋谷さんに絶賛の声が集まっていました。

永遠に聞いてられる3人のほっこりトーク

動画ではたんぽぽの川村さんのエピソードや渋谷さんのお母さんのおもしろ伝説を聞かせてくれていましたが、春菜さんのツッコミも抜群で永遠と3人のトークを聞いていられます! 気になる方はぜひご覧くださいね。

次回は今回のランチトークの続きで、真面目な仕事の話が展開される予定です。今から楽しみですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました