『スーパーマリオ』のスターやコインが虹色に反射! アンリアレイジからコラボTが登場

GIZMODO

夜にフラッシュ撮影するのが良いのかな?

アパレルショップのANREALAGE(アンリアレイジ)が、PARCO(パルコ)で行われている『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボ企画にて、暗闇で光を当てるとハテナブロックからお馴染みのアイテムが飛び出して見えるTシャツがお目見えします。

ブロックの上に飛び出しているデザイン

これは白地で、左胸に黄色いハテナブロックがプリントされているのですが…フラッシュ撮影などで光が当たると、ブロックの上に七色に輝く「スーパースター」、「スーパーキノコ」、「ファイアフラワー」、「コイン」のいずれかが出現するというもの。

210731_mario2
Image: FASHION PRESS

おそらく以前に使われた「再帰性反射技術」と同じものかなと思われます。

予約受け付け中!

7月30より8月15日まで、パルコ公式オンラインストアや渋谷パルコ店のアンリアレイジ店頭またはオンラインストアANEVER ZOZO TOWNONWARD CROSSETにて予約を受け付け、配送とお店での発売は9月上旬とのことです。

イリュージョンなギミックがとてもユニークですよね。他にもハテナブロックからトランスフォームするロンTや、ドライフラワーが散りばめられたファイアフラワーのiPhoneケースといったアイテムもあるので、是非ともチェックしてみてください。

Source: PARCO, ANREALAGE, ONWARD CROSSET, ZOZO TOWN via CINRA.NET, FASHION PRESSFASHIONSNAP.COM, Instagram

タイトルとURLをコピーしました