画面を保護して、しっかりと固定!42インチから65インチまでの4サイズ、液晶保護パネル

main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、厚みたったの3mm、透過率約90%でテレビの色彩をほぼ忠実に再現可能。テレビに引っかけて更にベルトを絞るだけで固定することが可能なテレビ用液晶保護パネルを4サイズ「200-CRT030-033」を発売した。

■ベルト付きでしっかりと固定できるテレビ保護パネル
本製品は、ベルト付きでしっかりと固定できるテレビ保護パネル。

sub1

液晶画面を破損、傷、汚れから守ることが出来るテレビ保護パネル。

sub2

厚みがたったの2.5~3mmで透過率90%なので取り付けていても気にならないくらい存在感だ。

sub3

軽量なので一人でも余裕で取り付けすることができる。

sub4

固定ベルトが付いているので不用意にはずれることがなくより安全だ。

sub5

またベルトによりテレビ画面と密着して反りを防ぐことができる。

sub6

ズレを防ぐクリアゴムがついている。

sub7

パネルの四隅は面取り加工を施しているので安全に使用できる。

sub8

お手入れ簡単、さっと拭くだけでよごれをふき取ることができる。

sub9

テレビ用液晶保護パネルを4サイズ「200-CRT030-033」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook
ITライフハック YouTube

デジタル家電に関連した記事を読む
首掛け・手持ち・クリップ固定・卓上の4WAY!バッテリー搭載のUSB扇風機
手をかざすだけで操作可能!モーションセンサーヘッドライト
ソーラー充電で配線不要で使える!防犯に最適なLEDセンサーライト
にょろっとまるでイカの足に見える!?差し口の干渉問題を解決してくれる、電源延長コード
SDカード、USBメモリ内の写真・動画・音楽を再生できる!デジタルフォトフレーム






タイトルとURLをコピーしました