【本名のガチ通帳公開】霜降り粗品、吉本興業にいよいよ通帳没収される!? 事務所の英断に視聴者からは「いい会社だ」「支持します」と称賛の声

2024 3/08

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

 お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが7日、自身のyoutubeチャンネル「粗品Official Channel」を更新し、吉本興業に個人通帳を没収された(預けた)ことを明かしました。「Xデーが来た…と冒頭から神妙な面持ちで語る粗品さんに対し、視聴者の意外な反応が話題になっています。これまで度々騒がせていた『通帳論争』に終止符は打たれるでしょうか? 

スキマ時間でお小遣いを稼げるアプリ「マネーコイン」を無料ダウンロード!

目次

長きに渡った『通帳論争』が急展開を迎える⁉

 今回の動画は、粗品さんがマネージャーから借りた260万円の借金を期日中に返済できなかったため、財務管理の目的で所属事務所で通帳を預かる提案を受けるも、とことん渋る粗品さんとマネージャー達との攻防の様子を紹介したものです。

 粗品さんはギャンブルによる資金難をこれまで散々訴えてきており、すでに友人知人や所属事務所社長、よしもとファイナンス等各所から多額の借金を抱え度々メディアを騒がせてきました。その度に、所属事務所に通帳を預け正しい資産管理をしていこうと提案を受けてきましたが断固拒否を貫いてきました。しかしとうとう追い詰められた粗品さん、この『通帳論争』に終止符は打たれるのでしょうか? その行方は!?

モザイク必至!粗品本名ガチ通帳を公開!

 説得するマネージャーに対し「あの、これって正義なんですかね!? タレントから通帳を預かってお金の管理をしてくれるって…、そんな親じゃないんだから! そんなんやっちゃだめでしょ! 」と必死に訴える粗品さんでしたが実は通帳を持ってきており、ある程度覚悟はしてきている様子。『佐々木 直人』としっかり本名が記載されている通帳を公開します。

 それでもなかなか渡す決心がつかない様子に「(返済の)約束を破ってるから、もう預かりますっていうことです! 」ときっぱりと話すマネージャーさんの言葉に「うわっ怖…胸痛い…と、そして泣く泣く通帳を手渡した粗品さんなのでした。

さんざん吠えた粗品に対し、意外な視聴者の声

 youtubeコメントでは、「吉本興業を全面的に支持します! 」「英断ありがとう」「素晴らしい会社」「ようやく全視聴者の願いを叶えてくれてありがとう吉本」「これで安心した…」「本当に良かった…などと、吉本興業への称賛の声と、粗品さんの事を案じ、ほっと一安心したファンの声が多く上がっていました。

「俺、騙されていないよね? 」と最後まで渋る粗品

 「これ、え? マジ? お別れ? これ騙されてませんか?」と疑いながらも、渋々通帳とキャッシュカードを手渡し「皆様、もし数日以内に僕の身に何かあったら嘉多山(マネージャー)という男を捕まえてください」とブラックジョークで今回の動画を締めくくりました。心なしか、ほっとしたようなすっきりした表情の粗品さんなのでした。

 これからの借金返済の行方が気になる粗品さんのyoutubeチャンネル、今後もますます目が離せませんね。

スキマ時間でお小遣いを稼げるアプリ「マネーコイン」を無料ダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました