【モンスト】骸(むくろ)は引くべき? ガチャ「レッドスターズ」の当たりランキング!

AppBank

本記事では、モンスト(モンスターストライク)のガチャ「RED STARS(レッドスターズ/れっどすたーず)」で排出される限定キャラを、ランキング形式でご紹介しています。

「骸(むくろ)」「カマエル」「背徳ピストルズ(はいとくぴすとるず)」「鬼丸国綱(おにまるくにつな)」「ワルプルギス」などが排出対象になります。

ガチャ「レッドスターズ」当たりランキング

モンストガチャ「レッドスターズ」の当たりランキング
更新日付 更新内容
12/24 新限定キャラ「骸(むくろ)」を反映

ガチャ「レッドスターズ」のランキングはこちら

骸を狙って「レッドスターズ」を引くべき?

グリッターボールが決まれば気持ちいい! しかし難易度は高い

骸は高火力な「グリッターボール」の友情コンボを所持。
ですが、『骸に触れた味方が壁面数を多く触れる』という動きをしないとダメージが増えないうえ、『骸と、骸をふれた味方とのあいだに敵がいる』という状況が成立しないとヒットしません。そのため扱いが難しく、運にも左右される友情コンボとなっています。

もし骸の艦隊編成であれば、打撃SSを利用して停止位置をコントロールしたり、重力バリアに引っ掛けることでヒットさせやすくなりますが、そうでなければ安定して火力を出すことは難しいかもしれません。
まさに、超火力のロマン砲という言葉がふさわしいです。

骸は現環境における必須キャラでは無いものの、使っていて楽しいキャラであることは間違いないため、今まで以上にモンストを遊び尽くしたい方にとっては、骸を狙う価値があると言えるでしょう。

ガチャ「レッドスターズ」でリセマラするべき?

「レッドスターズ」は強力な限定キャラが排出されるものの、火属性以外のキャラを入手することができません。
そのため、これからモンストを始めようとしている方は、「RED STARS」でのリセマラはオススメしません

もしリセマラするなら、毎月の月末・月初に開催される「超・獣神祭」や、月の半ばに開催される「激・獣神祭」をオススメします。

他ガチャのあたりランキング!!

他ガチャの当たりランキングはこちらから!

Source

タイトルとURLをコピーしました