ざわちん「てんちむ風メイク」が激似すぎ 本人も思わず反応「マジ私すぎてびっくり」

J-CASTニュース

   ものまねメイクで知られるタレントのざわちんさんが、YouTuberのてんちむこと橋本甜歌さん風のメイクを披露した。

   その出来栄えに、てんちむさん本人も驚きのコメントを発信している。

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

  • ざわちんさんのYouTube動画より

    ざわちんさんのYouTube動画より

  • てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より
  • ざわちんさんのYouTube動画より

「そっくりですよ!」「笑ってる時も似てます」

   ざわちんさんは2022年8月29日、自身のYouTubeでてんちむさんのメイクを披露。動画の概要欄で「本日はついに初のYouTuberの ものまねメイクです!!記念すべき初のYouTuberのものまねメイクは私も好きな『てんちむさん』です」と宣言し、マスク姿で目元や眉毛のメイクを施していった。

   元々YouTubeはあまり見ていなかったそうだが、最近は夫の影響で視聴するようになり、「女性YouTuberでちゃんと見てるのがてんちむさん」と明かした。

   ざわちんさんは、「てんちむメイク」の特徴について、「左目が猫目、右目が丸目になるようにアイメイクをする」、眉毛は「平行っぽいアーチ型」だが、猫目側の眉毛は直線的であるなど、左右の微妙な差がポイントだと言及している。

   その後ウィッグをかぶり、てんちむさんプロデュースのカラーコンタクトを装着すると、スタッフからは「そっくりですよ!」「笑ってる時も似てます」という声が。本人も「うまくいった」と満足気の様子だった。

   この投稿に対してんちむさんは30日深夜、自身のインスタグラムストーリーズで「わーざわちんちゃんモノマネメイクしてくれてありがとうございます」と、ざわちんさんの投稿を引用する形でコメント。「マジで私すぎてびっくりした」と驚きの声をあげていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました