【モンスト】運営さん…。こんなに壊して大丈夫…?【攻略ニュース】

AppBank

本記事を見れば今週モンストで何があったか丸わかり!
その名もっ【今週のモンスト攻略ニュース】のコーナーです。

楽天「Rebates」でお得にポイ活!

ニュースキャスター
ブラボー成田
助手(キューちゃん)

ご挨拶

ブラボー成田 どうもブラボーです。
【モンスト攻略ニュース】のお時間です。
どうもキューちゃんです。
こちらの記事では、今週モンストであったことを振り返っていくぞ。
ブラボー成田 では早速振り返っていきましょう。

今週のモンストニュース

【モンストニュース】激アツの進撃コラボ追加情報キター!さらに獣神化&獣神化改情報も!

【モンストニュース】激アツの進撃コラボ追加情報キター!さらに獣神化&獣神化改情報も!

ブラボー成田 今週は「進撃の巨人コラボ」に追加発表があったね!
「始祖ユミルのアイテム生成」が新たに登場したな!
4種の戦型の書もゲットできるしなかなかに神イベだぞ!
ブラボー成田 そのほかは
・アレスが獣神化改
・ベテルギウスが獣神化

などがあったね!

今週1番みんなが見てくれた記事

オーブ1100個使って進撃コラボガチャ引いた結果がやばすぎたw

オーブ1100個使って進撃コラボガチャ引いた結果がやばすぎたw

今週1番みんながみてくれたのは、進撃コラボガチャを引いた記事だな!
ブラボー成田 合計で1100個のオーブを使ったのでぜひ結果を見てください!

今週実装された獣神化(改)

ベルフェゴール獣神化改

ゲイボルグから判る、火力のインフレ具合がヤバい

ベルフェゴール獣神化改

ブラボー成田 今週はまずベルフェゴールが獣神化改!
状態異常レジストが追加されて防御面もさらに強力に!

ワタツミ獣神化

ガーネットの評価が爆上がりしている件。

全てをぶっ壊す最強爆誕|ワタツミ獣神化

ブラボー成田 さらにワタツミが獣神化!
天魔1のド適正キャラに!リムルやネオと使うとマジでやばいぞ!

カエサル獣神化

ガーネットの評価が爆上がりしている件。

おばけ火力で“あの超高難易度”を粉砕|カエサル獣神化

ブラボー成田 さらにカエサルが獣神化!
弱点キラーELでとんでもない大火力を持ってるぞ!

ワルプルギス獣神化改

周年クラスのぶっ壊れ強化!ワルプルギス獣神化改

周年クラスのぶっ壊れ強化!ワルプルギス獣神化改

ブラボー成田 さらにワルプルギスが獣神化改!
裏禁忌28の適正キャラになったぞ!

みんなのお悩み&質問に回答!

進撃コラボと超獣神祭どっちか引くなら“コッチ1択

進撃コラボと超獣神祭どっちか引くなら“コッチ1択”です。

ブラボー成田 質問回答では「進撃コラボと超獣神祭どっちを引くべきですか?」の質問に回答しました!
他には「後々弱くなるワンパンSSか、ながーく使える割合SSどっちがいいですか?」という質問などにも回答しましたよ!
今まではこんな質問に回答したぞ!
質問コーナー
加撃系の実にわくわくミンELを使うのはアリ?
オーブがあったら超獣神祭と激獣神祭どっち引けば良い?
ジャルジメルトなどの超究極封ってやる必要はあるの?
紋章でつけた方が良いものは2つあります
ヤクモとネオどちらが長生きする?
ネオとヤクモ、選ぶならこっち!!
紋章力ってどうやって上げるの?
圧倒的1択!メダル稼ぎにおすすめクエストはコレ
ゲットしておいた方がいい守護獣はこのキャラです!
超ハル玉で引くガチャが1択になりました。
メモリーに必ずつけるべき“わくわくの実”はコレ1択です!
ルナは引かなくて大丈夫です!
初心者・無課金者は“このガチャ”引かなくて大丈夫です
実は、書庫で轟絶より優先して運極にするキャラが2体います
最強ワンパンキャラ「テセウス」が通用するのはココまでです。
今ゲットしておいた方が良いキャラは4体います!
ブラボー成田 他の質問回答はこちらです!
これからもたくさん質問お待ちしてます!
質問は下のフォームで募集してますよ〜!

Source

タイトルとURLをコピーしました